ARUの日常

このブログは20代の男アーガイル(ARU)が日々ニュースや日常いろんなところで日々思うことをブログに書き残していくものです。そんな僕の意見にみなさんもコメントくれれば嬉しいです。

ドラマを参考に男にモテることに必要なことをまとめてみた。<サバイバル・ウエディング>第1話

はいどうも!

ARUです!

今日は

6ヶ月以内に

結婚しなければ

会社をクビ!?

そんな波瑠主演ドラマ

「サバイバル・ウエディング」において

登場人物

伊勢谷友介演じる

宇佐美博人の言っていることが

意外に女性がわかっていない

㊙︎テクニック満載

結婚に必要なマインド満載

だったのでまとめてみました。

 

f:id:argylechang:20180806071024p:plain

 

 

 

 

 

 

世の中の振られた女性!あなたが振られるのはあなたが安いからだ

例えばあなたが

バックを買いに行ったとして

某ファストブランドのバックが

100万円だったら買いますか??

買いませんよね。

 

100万円の価値と

バックが釣り合ってないか

 

らです。

 

しかし

エルメスのバーキンが

100万円だったら

買う人もいる。

つまり

 

無意識に男も

女の価値をバックと同じように

計算しているんです。

 

男はいい女には金も労力も惜しまない。

例えば

プレゼントが欲しいと言われれば

プレゼントするし

迎えに来いと言われれば迎えにも行く

逆にどうでもいい女には

何も提供しない。

 

要するに

男に振られた場合

あなたに結婚という代償を

払う価値がないと判断されたというわけだ。

 

だが、逆に考えると

あなたがエルメスくらい

自分の価値を高めることができたら

男なんて余裕というわけです。

 

自分の価値を高めるなんて簡単だ!

みなさんは

なぜバーキンが100万円で売れるかわかりますか?

 

高級な革をあ使ってたり

職人が手作業で作っているから?

もちろんそれもあります。

 

だけどバーキンと同じ素材で

同じ職人が作ったとしても

エルメスじゃなかったら

100万円では売れないですよね?

 

エルメスはセールもしない!

全て自社生産!

アウトレット品を出さない

高級バックは予約してから

数年待つほど希少性も高い

修理に出せば作った本人が直してくれる

信頼性もある。

 

こういった企業努力が

あるからこそ

値段に釣り合う価値に

なるわけだ。

 

つまり

女の価値は

売り方次第でどうにでもなる!!

 

男に愛されたいなら男の意見を聞け!

マーケティングの基本は

お客のニーズに答えること。

 

つまり結婚するに当たって

あなたがまずしなければいけないのは

お客=男の意見

をふんだんに

取り入れることだ。

 

 

だが勘違いしてはいけない!!

お客が頼んできたことを

「うんうん」

と聞いているんじゃそれは

お客のニーズに答えてるんではない

お客のいいなりになってるだけだ。

 

つまり男が喜ぶことをするんじゃない。

男の脳が喜ぶことをするんだ!

 

女の価値は物差しの当て方次第で変わる!

恋愛というものは

常に不安や緊張というものがないと

いけない。

そして、あなたが

どんな男から言い寄られていたり

迫られているかで

あなたの価値も

周りから見ると決まってしまうのだ。

それがあなたの物差しとなるからです。

 

つまりあなたが魅力的な男に狙われてると知れば

それが判断基準になって

あなたも魅力的に映るわけです。

 

 

自分を安売りするな!!

今上記のことを行なったあなたは

周りから魅力的な女性であると思われ初めています。

そんなときあなたが安易に体などを許してしまうと

あなたの価値は一気に

エルメスのバーキンから

ファストブランドになってしまうので

絶対に自分を安売りしないでください

 

つづく。。。

 

argylechang.hatenablog.com

 

ではでは                            ☆ARU☆