ARUの日常

このブログは20代の男アーガイル(ARU)が日々ニュースや日常いろんなところで日々思うことをブログに書き残していくものです。そんな僕の意見にみなさんもコメントくれれば嬉しいです。

3日間水だけ断食始めます!!何キロ痩せるか試してみた。 所信表明

はいどうも!

ARUです。

f:id:argylechang:20180808070040p:plain

もう8月になってしまい

夏真っ盛りとなっていますが、

 

僕この頃悩みが、、、、

そうです。

太ってきたんです。。

お腹はぽっこり

もう見るも無残です。。

 

そんな時!

巷で流行りの断食!

というやつが、

肌も綺麗になるし、

脳もスッキリするということで

だいぶ

いいことずくめということで

 

 

3日間の

水だけ断食を敢行したいと

思います!!

 

ルールは簡単

三日間口に含んでいいのは水だけ。

ジュース固形物等

何もかも禁止!!

というような形で

やりたいと思います。

普通3日間やり終えた後に

このブログを書くのが

普通なんでしょうが

すぐサボってしまう気質なもんで

ここのブログに所信表明として

やりますよーっていうことを

宣言しておきたいと思います。

一体何キロ痩せるんだろう??

楽しみだなー!

 

現在の体重は

f:id:argylechang:20180808070228j:plain

 

身長169センチ 

体重は59キロ

といったような具合ですね。

ここから3日後の

8月11日の朝に体重を測って

何キロ痩せてるか。

ここからは自分との戦い!

頑張るぞー!

それではまたこの報告は

11日のブログで行います!

気持ちを強くもって

頑張るぞー!

 

ではでは             ☆ARU☆