ARUの日常

このブログは20代の男アーガイル(ARU)が日々ニュースや日常いろんなところで日々思うことをブログに書き残していくものです。そんな僕の意見にみなさんもコメントくれれば嬉しいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間水だけ断食始めます!!何キロ痩せるか試してみた。 所信表明

はいどうも! ARUです。 もう8月になってしまい 夏真っ盛りとなっていますが、 僕この頃悩みが、、、、 そうです。 太ってきたんです。。 お腹はぽっこり もう見るも無残です。。 そんな時! 巷で流行りの断食! というやつが、 肌も綺麗になるし、 脳もスッ…

<ドラマ>カルテットの名言(シーン)を調べて俺的ランキングつけてみた(第1話)<企画>

はいどうも! ARUです! 今回はこのブログ 初めての企画! 僕の大好きなドラマに 「カルテット」 っていうドラマがあるんですけど このドラマ 本当に名言(シーン)が多いんです。 そんなとき思いました。 このドラマの中から 俺的名言(シーン)ランキング…

ドラマを参考に男にモテることに必要なことをまとめてみた。<サバイバル・ウエディング>第1話

はいどうも! ARUです! 今日は 6ヶ月以内に 結婚しなければ 会社をクビ!? そんな波瑠主演ドラマ 「サバイバル・ウエディング」において 登場人物 伊勢谷友介演じる 宇佐美博人の言っていることが 意外に女性がわかっていない ㊙︎テクニック満載、 結婚に…

<社会人必見>島田紳助伝説のNSC講義を社会人に役に立つようにまとめてみた。

はいどうも! ARUです。 今日は現在は引退してしまった 島田紳助さんが 引退前に行なった NSCでの講義をまとめてみました! この講義は 今からお笑い芸人なろうとしている 芸人の卵達に 行なったものなのですが この講義はお笑いの道に進まない人も 絶対に知…

<怒り心頭>女はすぐに出産とか言って仕事辞めるから点数低くしてもいいよねーっていいわけないだろ。東京医科大学問題に思うこと。

はいどうも!ARUです! 今回のテーマは 「東京医科大の女子一律減点についてです。」 このことについては いろんな人たちが 思うことあるだろうけど 僕もこの件については物申したいと思います。 まず僕も入試に試験に取り組み 死に物狂いで挑んできた身から…

暑くなってもやるんだ!!夏の甲子園について元高校球児が思うこと。

はいどうも! ARUです。 今年は一段と暑いですね。 ちょっと歩いただけでもうじとっと 汗をかいてて部屋を出たくな無くなりますよね。 そしてこんな記事を見つけました。 headlines.yahoo.co.jp こんな暑さに やられてしまいましたね。 こんなこともあるから…

「この国どうしたいの?」に対しての前澤友作の返答に思うこと。

はい!どうもARUです。 今回は 今剛力彩芽さんとの 真剣交際で話題の ZOZOTOWN社長 前澤友作さんが noteにこのような 意見をまとめていたので それについて ARUが思うことを 書いていきたいと思います。 目次 前澤さんが載せた文章。 ARUの思うこと ARUのま…

初めまして!ARUです!自己紹介します!

【名前】:アーガイル( ARU) 【出身】:兵庫(現在は東京) 【性格】:いつでも楽しく のびのび生きるをもっとうに。 【年齢】:20代 【趣味】:映画・海外ドラマ・国内ドラマ スポーツ観戦・読書・ライブ ギター・ゲーム 【目標】:色々な人に知っても…