ARUの日常

このブログは20代の男アーガイル(ARU)が日々ニュースや日常いろんなところで日々思うことをブログに書き残していくものです。そんな僕の意見にみなさんもコメントくれれば嬉しいです。

2018-08-04から1日間の記事一覧

暑くなってもやるんだ!!夏の甲子園について元高校球児が思うこと。

はいどうも! ARUです。 今年は一段と暑いですね。 ちょっと歩いただけでもうじとっと 汗をかいてて部屋を出たくな無くなりますよね。 そしてこんな記事を見つけました。 headlines.yahoo.co.jp こんな暑さに やられてしまいましたね。 こんなこともあるから…

「この国どうしたいの?」に対しての前澤友作の返答に思うこと。

はい!どうもARUです。 今回は 今剛力彩芽さんとの 真剣交際で話題の ZOZOTOWN社長 前澤友作さんが noteにこのような 意見をまとめていたので それについて ARUが思うことを 書いていきたいと思います。 目次 前澤さんが載せた文章。 ARUの思うこと ARUのま…

初めまして!ARUです!自己紹介します!

【名前】:アーガイル( ARU) 【出身】:兵庫(現在は東京) 【性格】:いつでも楽しく のびのび生きるをもっとうに。 【年齢】:20代 【趣味】:映画・海外ドラマ・国内ドラマ スポーツ観戦・読書・ライブ ギター・ゲーム 【目標】:色々な人に知っても…